M属性の管理人が気に入ったエロをひたすら紹介するサイト

M男によるM男のためのエロサイト-ドMホイホイ.com

三次元

M男な管理人が選ぶめっちゃシコれる殿堂入りアダルトビデオ(AV)12選!

更新日:

こんにちは。管理人のマオンです。

こんなサイトを運営していることからもわかる通り、管理人はAVをめっちゃ見ています。
暇さえあれば新作AVを漁ってたりします。そんな趣味が高じてこんなサイトをやっているのですが・・・。

今回は今まで管理人が見てきた中で、飽きずに何度も抜いた殿堂入りの作品を紹介します!

管理人は女の子、特に普段は立場が弱そうな小さな女の子に責められたりするのが好きなM男なので、どうしてもそんな作品が多くなってしまうことはご勘弁を。

ロリっ子痴女って最高ですよね!もちろん巨乳なお姉さんも好きです!お姉さんに責められるのも最高です!
そんなM男な管理人の選ぶ殿堂入りAVをよければ見て行ってください。

 

 

アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

 

最高にバブみを感じる作品。

巨乳な夢乃あいかちゃんが、主観でソフト隠語でオナニーサポートをしてくれます。

「あなたの好きにしていいんだよ♡」
と言って、おっぱいを揉ませてくれたり、搾乳手コキをしてくれたりします。完全主観作品なので、まさにあいかちゃんに甘えているよう!
おっぱいを揉まれて少し感じて喘ぎ声を漏らしながらも、慈愛に満ちた笑顔の表情を見せるあいかちゃんがたまらんです。

あいかママに優しくオナサポされたい方におすすめです!

スレンダー巨乳でスタイル抜群です。笑顔で「おっぱい好きだよねー触っていいよ?」とか、本番ラストスパートに「最後はあいかのおっぱいに出して!」など巨乳&パイズリ大好きな私にはたまらないです。基本は主観ですが、最後のシーンだけ主観ではありません。でも終始カメラ目線です。巨乳で優しいお姉さんにソフトに責められたい方にはオススメです。
DMM

 

 

 

 

ギリギリ寸止め×小悪魔系挑発淫語 SODstarの戸田真琴ちゃんに思いっきり焦らされまくったらチョー気持ちいいザーメンが出ちゃいました◎

【作品説明】
正統派美少女の戸田真琴ちゃんが、寸止めプレイに挑戦。彼女のことが大好きな男性を相手に、淫語を交えた焦らし手コキしたり、フェラやSEXを見せつけていく。

これが人生初めての寸止めプレイで、最初こそ戸惑いを見せていたが、H偏差値の高い彼女はすぐにテクを吸収し、可愛らしさの中にもエロさのある責めを見せていく。

見る人は選ぶ作品だと思いますが、管理人は大好きです。

初めての寸止めプレイからスタートして、最初はうまくいかず、次にM男の男優さんで特訓。
その特訓の成果をまた最初の男優さんで、見事に実行する内容です。

最初はうまくいかなかった寸止めも、次第にうまくなり、最後は立派な痴女になる真琴ちゃんの姿はとても興奮しました。
そして、責めが最後まで無邪気で、「ひょっとしたらこのままずっと寸止めされるんじゃないか」という恐怖が湧き上がり、M男の管理人にはとても興奮する内容でした。でもまあ、最後は・・・・笑

「無邪気で可愛い女の子に責められてみたい」と言う願望のある方は見て見て後悔しない作品です!
 
 

 

 

男を責め狂わす小悪魔痴女 汗だく中出しセックス

 

【作品内容】
跡美しゅり、広瀬うみ、宮崎あや…3人の美少女が、肉棒を求め中出しセックスに狂う。

自らのテクニックでチンポをソソりたたせると、小悪魔的な笑みを浮かべながら男を射精させる美少女たち。
当然ながら一回射精させただけでは終わらない。濡れきった肉壺にチンポを誘い、精子を絞り尽くそうとする。汗だくになり、潮を噴きながら感じる彼女たちは二度目の精子を膣で受け、更なる絶頂に達していく。

跡美しゅり、広瀬うみ、宮崎あやの三人の美少女痴女が汗だくで何度もザーメンを搾り取ってくれる作品。

汗に濡れた肌で男を責め続ける光景はめちゃシコでした。
特にしゅりちゃんのパートは、エロくてとても興奮しました!

女優さんだけでなく、この作品は映像もすごく綺麗で、綺麗な肌もくっきり。撮影スタッフのこだわりが感じられる作品です!

まさに小悪魔痴女!!
S役はシュリちゃんが今AV界で3本の指にはいる!

男の口に手を突っ込むのが好きなのか?
にしてもコンナに可愛い子に責められたら本望!

広瀬うみ、宮崎あや、も可愛くてイイ
汗はやはりエロい!
DMM

 
 

 

 

中年オヤジがハマる骨抜きメロメロ痴女援交娘 宮沢ゆかり

 

【作品説明】
我々の性欲の源はキャピキャピ女子校生!!こじらせた中年オヤジたちの性癖をえぐる痴女責めで全身トロトロになるまで射精させて遊んでいる150cmAカップパイパンのロリ3拍子が揃った援交娘・ゆかり。

【クンニおじさんを高速騎乗位SEX・接吻おじさんを唾液まみれ手コキ・敏感おじさんを悶絶乳首舐め手コキ・変態Mおじさんを強制男潮・絶倫おじさんに奉仕SEXさせて痙攣絶頂顔射】とヤリたい放題!!

貧乳ロリっ子がM男おじさんを手玉にとって調教すると言う管理人の性癖にドンピシャな作品です。

この作品はとにかくリアル。
女優さんも演じていると言うよりは、自然な感じで楽しみながらM男を責めているのがとても良い作品。こんなSなロリっ子が実際にいるんだろうなと思ってしまいました。

焦らしながらねっとりとした乳首責めや、言葉攻めはM男のことをよくわかっているゆかりちゃん。
「どうして欲しいの?もっとはっきり言ってくれなきゃわかんなーい♡」
という責めは、本当によかったです。

M男っ気のある人なら買って損はない作品です!
 
 

 

 

Best 手コキ Selection 2

 

手コキ作品集なのですが、正直ほとんどのパートは大したことないです。

 

しかし、一番最初のお姉さんのパートだけはめっちゃシコれます!
↓このお姉さんのパート

いきなり全裸に上着だけでおっぱいとマンコ丸見えと言う痴女スタイルで登場したお姉さん。
舌足らずな口調で、無邪気におちんちんを射精に導いてくれます。
「ねえ?これどうなっちゃうの?♡」
と無邪気に攻める姿は大興奮です!

管理人はこのパートだけで何十回も抜きましたw

このお姉さんの痴女作品をもっと見て見たいのですが、未だに見つからず・・・これが奇跡の作品だったのかもしれません。
おそらく女優名は「田中志乃」さんだと思います。

もしこの女優さんの痴女作品を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると管理人は泣いて喜びます!
 
 

 

FIRST IDEAPOCKET 澁谷果歩

【作品内容】
あの日本球界の宝!大○翔○に密着した元○スポ爆乳美人記者がアイポケに登場!

のっけから「最低30回位はイカせて頂きたいです!」とビックリスキモノ発言連発!

パイパンマンコを激しく突かれ柔度200%のむにゅむにゅ天然Jカップを揺らしイキまくる!

もっと!もっと!!セックスがしたいですっ!お願いします!このオンナ!激淫につき注意!!

爆乳の果歩ちゃんが性欲のままに男を襲う作品。

前半のプレイが終わって、男優さんの交代のところで
「このおちんちん気に入っちゃたんでキープで♡」
と笑顔でいう果歩ちゃん。マジでエロいですこの子!

男優さんがタジタジになるほどエッチをする痴女っ気前回の作品でめちゃシコです!

インタビューのときからヤル気満々 30回は逝きたいって言ってたけど、デンマとバイブと指マンイカせの回数を入れたら、それなりに達成できていたと思います。 しみけんとは、ジックリたっぷりH。 パイずりイカセコーナーで嵌めようとして監督からダメ出しされたシーンは笑えたし、果歩さんのヤりたい感が伝わってきて、良かったです。肉棒に惚れてキープして4Pをネダルところも良かったです。
性欲に火がついた女優から男優が逃げようとする演出も理解できます。実際、火がついた女性の性欲を満たすには、男優3人だけでは足りません。 4Pの後に道具でのイカせチャプターがあったのは、そういうことだったんだと視聴していて納得しました。しみけんと4Pでイキ捲りだったのに、足りなかったということだったんですね。
作中、逝った後に何度も指マンで潮吹きされるシーンがありましたし、バックで突かれて何度も何度もイキ捲りでした。
ちょとしたユーモアの要素を取り入れたAVでしたけど、果歩さんの受け答えが上手くて、流石元記者という感じで、頭の回転速く、機転がきいていて絶妙でした。 もちろんエロな雰囲気も満載なので、抜きどころは押さえていました。
胸とエロさを強調されがちな女優さんですが、顔も人柄も結構可愛いですね。満足のいく作品でした。
DMM

 
 

 

M男大好き◆3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕 佳苗るか

【作品内容】
『私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!』るかチャンは、チ●ポビンビンにしながら悶えるM男君をいたぶるのが大好物!

『ダメダメ言いながら…ホントはもっとやって欲しいんでしょ?』蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、窒息パンティ顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、飲尿クンニ、お仕置き足コキ、アナル舐め…、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコース!

痴女な美少女メイドさんにひたすら責められる作品。

特に、寝起きを痴女責めで起こされるパートがめっちゃ好きです。
まだ寝起きで頭がぼんやりしているところを、言葉でなじられながらチンコをいじめられているシーンがたまりません。

「ご主人様」と呼ばれながら、メイドに責められるのも背徳感があってグッド。

メイドにいじめられたい願望のある方におすすめです!

 
 

 

 

 

ドリシャッ!! あべみかこ

【作品内容】
絶世の美少女を白く汚す―。「ドキドキして昨日は眠れませんでしたぁ(照)」とはにかむ切れ長の凛々しい瞳と、Aカップ微乳がキュートな美少女・あべみかこをドッキリに掛けて早速ぶっかけると、「そう来ましたかぁ」と意外な展開に驚きながらも、汚されるにつれて笑顔になり、「いっぱい出てるぅ」と歓喜しながら受け止め、小悪魔的に軍団を責めつつ、自身も快楽に貪欲になってセックスを楽しみ、まるで水遊びする様な満面の笑顔で汚汁を浴びて、心の底からぶっかけをエンジョイする、急遽開催☆至福な顔射祭!!全6編。

 

あべのみかこちゃんは管理人が大好きな女優さんで、作品はほぼ全て見ているのですが、その中でも一番可愛いと思うのがこの作品です。

笑顔でおちんちんをシコシコして、大量顔射。そのザーメンを顔に塗ってザーメンパックして遊んだりする姿がとっても可愛らしい。クールな雰囲気のある女優さんなので、そのギャップに萌え死にます。

 

ハードなM作品も多い女優さんですが、管理人はこんな感じの楽しそうにエッチしている作品が好きですねぇ。

 

 

クールでアツいハンサム美少女あべみかこが、ドリシャに降臨! はにかんだり、ツンデレだったり、
ドエロ変態だったり、ニヤリと不敵に笑ったり。表情豊かな素の反応がタップリ楽しめた。
こういうドキュメント性の高い作品だからこそ、あべみかこの素材の良さは生きる。男の乳首やケツ穴を
べちょべちょ舐め回すドヤ顔のエロ可愛さよ。そんな妖しい小悪魔顔には、グサリと
ハートを射抜かれたww ドキュン! メインのブッカケでは、まさにドッバドバにぶっかけられていて、
「ザー●ンに沈む」とは、こういう事を言うんだと改めて思い知る。エロ小悪魔あべみかこ、
ここにあり!という圧倒的存在感を見せ付けた、まさに会心の出来!

DMM

 
 

 

最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 夢乃あいか

【作品内容】
夢乃あいかがスゴ技を駆使して大量のザーメン精製と放出を導く執拗な亀頭なぶり。
「ほらっ、亀頭のお口が開いているわよ」トルネード手コキ、嘗底、地獄車…フルコースで男を焦らしに焦らして責めまくる。
「こういう刺激ってヤミツキになるでしょ」むにゅパイズリで至福の射精感!焦らされてイキつく先には男の天国が待っている。

夢乃あいかちゃんの作品2つめ。
こちらは、ニコニコしながらおちんちんをいたぶって寸止めをしてくれる作品。
終始楽しそうにプレイするあいかちゃんにとっても興奮します。
四つん這い状態の男優を後ろからシコシコするシーンとか犬調教されてるようで、もうたまりません!

 

 

あと、あいかちゃんは終始優しい笑顔で責めてくれるので、ハードは苦手だけどソフトSM好きな人におすすめですね!

 

 

清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」
やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい
明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優

タイトル通り、男を責めて最後は至福のパイズリフィニッシュ最高
ローション手コキや濃厚なフェラなどで男を責めるシチュエーションも抜群
明るい笑顔で小悪魔のように男を責める表情もかわいい
最後のやわらかそうなおっぱいでのパイズリフィニッシュ。。うらやましい!
DMM

 
 

 

 

男の乳首はクリトリス チクビで感じてなぜ悪い 原千草

 

【作品内容】
このAVはオンナがオトコのチクビをムサボるビデオです。

「ねぇチクビ責められるの、好き?」息を吹きかける、摘む、ねじる、舐める、吸う、噛む…。
千草ちゃんのチクビ責めは変幻自在で多種多様!二つのチクビとチンポ、フルに勃起したこの3点を同時に責められたら僕のビクビクは止まりません!チクビ責め「も」あるビデオではなく、チクビ責め「に」こだわった作品!

 

乳首責めに特化した作品。
管理人はこの作品でチクビオナニーの気持ち良さに目覚めました笑

 

乳首舐めの天才エロ美少女が現る!!
『男の乳首はクリトリス』と主張するライブ痴女の神・K*WEST監督による乳首フェチ作品です。

男の乳首をこれでもかと弄んでくれる痴女は、人気急上昇中のアニメ声エロ美少女・原千草ちゃん。
『乳首バーチャルリアリティ』編では、男の上にまたがって勃起乳首を指ではじいたり、こねくりまわし玩具のごとく弄び天然痴女の妙技を披露。『乳首舐め手コキが好きな女子校生』編では、放課後の教室に彼氏を呼び出し涎まみれで乳首舐め。さらに自分の乳首をおしつけて挑発するという小悪魔技をくりだします。

ラスト『接吻乳首舐めまセックス』では、ホテルの一室、援交相手と思われる年上男を躊躇なく舐め回し、朝っぱらからオヤジをハッスルさせただけでも飽き足らず、ヘバっている男の乳首を舐め続け…。
クスクス笑いながら無限に乳首を責める姿は天使の顔した小悪魔ちゃん。最強痴女現る! (月刊DMM - 文月)
DMM

 
 

 

中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん!!

 

【作品内容】
豪華ゴックン中出し共演!美少女姉妹の亜衣とみかこが大好きなお兄ちゃんと逆3P中出しごっくん同棲性活!

同棲初日から1本のチンポを奪い合う→溢れたザーメンはスペレズゴックン!モーニングフェラゴックン!お掃除中もゴックン!お風呂上がりの一杯にWフェラゴックン!夜這い逆3Pゴックン!など四六時中ゴックン中出しSEX三昧!
2人で一ヵ月分の30発ザーメンをオクチとマンコで1日で飲み干しちゃう♪

 

上原亜衣ちゃんとあべみかこちゃんの二人の美少女がお兄ちゃんを襲っちゃう作品。
お兄ちゃんのことが大好きなエロエロな美少女二人に責められるとか、もうたまりません!!

 

 

上原亜衣 あべみかこ の変態姉妹が、ドロドロのザーメンを飲んだり、ネバネバしたり、とってもいやらしい。
みかこのパイパンマンコに、精液を何度も外出しし、それを亜衣が舐めて飲んだり、舌出しされた汚いザーメンを交互に口移しして飲んだり、ハチャメチャ。
最後は中出しもしている。
どうせなら、みかこのパイパンマンコに10発くらい中出ししてやったら良かったと思う。
匂ってきそうな程の大量ザーメンにまみれて、2人ともエロかった。
DMM

 
 

 

二人で一人を責め続ける究極のW痴女お姉さん AIKA 水野朝陽

業界最強の真性痴女2人が奇跡の競演!Wフェラチオ・手コキ&足コキ寸止め焦らし・淫語責め・W騎乗位…

全コーナー女優2人が1人の男を徹底的に責め続ける!天国か地獄か…女優2人が満足するまで終わらない最強痴女狂宴!

AIKAさんと水野朝陽さんの二人のパーフェクトボディの痴女がM男をいたぶってくれる作品。

ちょっとハード目にM男をいじめてくれます!こんな巨乳美女に管理人もいじめられたい!

特にM男に首輪をつけて調教するパートが素晴らしかったです!

巨乳美女にいじめられたい欲求のある方におすすめです!

最高の一言。
こういうのを探してた。男性は一切ピストンせず女性側から激しく責められ、突かれる。
こんな素晴らしいシチュエーションは無い。
何度でも見れる。
AIKA氏は黒肌で強気なヤンキー系痴女。
水野朝陽氏は色白で大人な誘惑系痴女。
その2人から同時に責められるなんて僕の中で過去最高作品。
こういった女性から激しく攻めらるだけのほかの作品知りたいです。
DMM

 

 
 

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか。
今回は、管理人がヘビーローテーションしているマジでおすすめなAVを紹介しました。
管理人と趣味趣向が似ている方なら、絶対外れない作品ばかりだと思います!

ぜひ良きオナニーライフにお役立てくださいませ!

 

 

 

 

おすすめ記事

1

こんにちは。管理人のマオンです。 こんなサイトを運営していることからもわかる通り、管理人はAVをめっちゃ見ています。 暇さえあれば新作AVを漁ってたりします。そんな趣味が高じてこんなサイトをやっている ...

2

アダルトVRとは? 2016年はVR元年と呼ばれるほど、VR技術が一般的になりました。 その時代の中で、当然人類が向かうところはエロのVR化。   つまり、今までにない臨場感でアダルト動画を ...

-三次元
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© M男によるM男のためのエロサイト-ドMホイホイ.com , 2017 AllRights Reserved.