M属性の管理人が気に入ったエロをひたすら紹介するサイト

M男によるM男のためのエロサイト-ドMホイホイ.com

VR

【アダルトVR】これはめっちゃ抜ける!M男な管理人が自信を持っておすすめするアダルトVRまとめ【随時更新】

投稿日:

アダルトVRとは?

2016年はVR元年と呼ばれるほど、VR技術が一般的になりました。

その時代の中で、当然人類が向かうところはエロのVR化。

 

つまり、今までにない臨場感でアダルト動画を楽しめるようになったのです。

 

 

VR動画の視聴方法

VR動画はパソコンかスマホがあれば視聴することができます。

管理人のおすすめはヘッドマウントディスプレイを使ったスマホでの視聴です。

 

ヘッドマウントディスプレイは2千円〜4千円程度で購入できます。

そして、そのヘッドマウントディスプレイに専用のVRアプリをダウンロードしたスマホをセットし、視聴することができます。

 

VRアプリはDMMなどが無料で配信しているので、月額費用などはかかりません。

ただ、視聴する動画は購入しないといけません。現在、VR動画の料金は新作でも大体千円くらいですので、かなり利用しやすいと思います。

 

ヘッドマウントディスプレイと動画を合わせても3千円程度でVR体験ができます。いやぁ、いい時代になりましたね!

 

そして、肝心のアダルトVRなのですが、体験するともう普通の動画では満足できない体になってしまいますw
女の子に責められる臨場感がたまりませんw

 

また、VR動画という性質上、動画の視線は男優の顔の位置に固定されます。
つまり、女優さんが男を責める動画がメインになります。

管理人のようなM男にはこのシュチュエーションはたまりません!
もうこの時代に生きててよかった!!!!神様ありがとう!!!!

 

 

というわけで、アダルトVRにどハマりしている管理人ですが、その中でも本当にぶっこぬけた作品をピックアップして紹介させてください。
アダルトVRの良さが伝わるといいな!!

 

おすすめなアダルトVR動画

 

 

 

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

美人痴女お姉さま方に囲まれる最高のハーレムSEX!耳元でえっちな言葉を囁かれながら濃厚なベロキスの嵐、常に間近で見られる包み込まれるような密着距離感、4人全員とナマ挿入し、中出しを懇願してくる最高のスペシャルハーレムSEX!

何と言っても先ずはこれ!バイノーラル録音の作品で、本当に左右から話しかけてくれているような感覚に陥ります!
女優さんも全員美人で、全員に責められもう頭がおかしくなりそうなぐらいすごい!

今までVRやAVで不満だった方もこれはきっと満足できるはず!

SODの本気はやっぱりすごかった・・・

管理人:マオン
かわいい女の子におねだりされながら、責められるのはたまらないニャー

【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

美咲かんなチャンがソープで濃厚接待!貴方にローションを塗りマットプレイでフル勃起したチ●ポを濃厚なフェラチオでご奉仕!パイズリや素股でさらに熱くなったカチカチチ●ポに我慢できなくなったかんな嬢はオマ●コに招き挿れる!思わずかんなチャンのオマ●コの熱が伝わってきそうな臨場感!!リアルソープは高額だが、VRソープならお手ごろ価格!!超一流テクを体験できるのはKMP VRだ!!

美咲かんなさんのVR作品は他の女優さんとは一線を画するものがあります。
その代表作がこちら!臨場感のある絡みは素晴らしいの一言!

VRならではの距離感の近さが本当に素晴らしい作品です!

管理人:マオン
かんなちゃんはVRの申し子だニャー

 

【VR】美咲かんな VRフェラチオだから、すごくリアルでしょ?

 

美咲かんなチャンがVRに初登場!!映像が立体的で超リアル!まさに常識を超えたAVだ!!ずっとあなた目線で見つめ、話しかけてくれるからアダルトの世界にどっぷり浸れる!テクニック抜群の濃厚なキス・乳首舐め・オッパイ揉み・手コキ・フェラチオで愛情たっぷりにご奉仕!この作品を見たら「元気」と「精子」が出ること間違いなし!ハマリすぎに注意!!

またもや、美咲かんなさんの作品ですみません!
この作品は本番はありませんが、めちゃくちゃエロいです!
ずっとこっちを見たまま、しゃぶったり、乳首責めをしたりしてくれます!

正直、バイブってどうなの?って思ってましたが、むしろバイブだからモザイクなしで、さらにエロいんだとわかりました!

フェラなどの本番以外の方が実は好きな方は必見です!

管理人:マオン
モザイクなしがめちゃくちゃエロいニャー

 

【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね

 

何とアノ大人気女優の阿部乃みくチャンとバーチャル中出しセックスが出来る!!AVはここまで進化した!みくチャンがずっとあなただけを見てエッチなことをしてくれるから、本当にセックスしているかのようなリアルさ!!VRで一番一体感がある体位は騎乗位!みくチャンがチ●ポを掴んでオマ●コに挿入し、腰を上下に動かしたりグラインドしてくれるから、あなたはマグロ状態でOK!!騎乗位しながら乳首を舐めてくれるシーンはまさに圧巻映像!!憧れのAV女優との濃厚ラブラブSEXに乞うご期待!!

可愛い阿部乃みくちゃんが、終始マグロ状態の男優を攻めてくれる作品。
自然な会話でイチャイチャする阿部乃みくちゃんはほんとかわいいです!

管理人:マオン
みくちゃんとイチャイチャするエッチはすごくいいニャ

 

【VR】セクシーハーレム ちょっとHなハプニングVol.2

 

 

気づけばぐるりと回りを取り囲まれ、ちょっとHなハプニング!ローアングルから見上げるかわいい彼女たちの全方位360°パンチラに現実を忘れてしましまうVR動画です!

今のところ、管理人が一番抜いているのはこの動画です。
本番もおっぱい出しもないのですが、正直めちゃくちゃ抜けます!

他のVR動画が前面の180度しかないのに対して、この動画は 360度全方位を見ることができます。
つまり、前にも後ろにも女の子が立っていて、ローアングルのこちらを見下しながらからかったり、誘惑したりしてくれるのです。
M男な管理人にとって、女の子に囲まれてからかわれるシュチュエーションは正直たまりません!( ;´Д`)

再生時間は3分と短い動画なので、その点だけイマイチ・・・
メーカーさん、ぜひこの感じで次回作をお願いします!!

見る人は選ぶと思いますが、女の子に360度包囲されて、からかわれるのに興奮する方は買いですよ!

管理人:マオン
女の子に包囲されて、見下されるのってすごく興奮するニャ

 

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ

奇跡的な超美少女JKコンビから性的いじめを受ける!「変態だね…」と囁かれながらセンズリ強要する2人。制服からブルマへのナマ着替えや言葉責め、綺麗な体の見せ付けと美少女の痴女化が止まらない。辱めながら最高の射精へ導く!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

幼さの残る顔立ちの二人にセンズリを強要される作品。
ええ、控えめに言って最高ですね!
「変態だね・・・」と言いながら、しっかり指示をしてしこらされるのは興奮しないM男はいないでしょう!

「かわいい女の子におナニーを見てもらいたい」という変態的な願望を持っている方には絶対刺さる作品です!

管理人:マオン
かわいい女の子にセンズリ見られるのってすごく変態的でいいニャ

 

 

 

 

おすすめ記事

1

こんにちは。管理人のマオンです。 こんなサイトを運営していることからもわかる通り、管理人はAVをめっちゃ見ています。 暇さえあれば新作AVを漁ってたりします。そんな趣味が高じてこんなサイトをやっている ...

2

アダルトVRとは? 2016年はVR元年と呼ばれるほど、VR技術が一般的になりました。 その時代の中で、当然人類が向かうところはエロのVR化。   つまり、今までにない臨場感でアダルト動画を ...

-VR

Copyright© M男によるM男のためのエロサイト-ドMホイホイ.com , 2017 AllRights Reserved.